お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

21

【第12回】脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー

脳科学に基づいてメンタルをシステムリプレース!

主催 : 丸橋翼

【第12回】脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー
募集内容

参加枠

無料

先着順
1/15

申込者
kasahara2209
申込者一覧を見る
開催日時
2019/01/21(月) 19:30 ~ 21:30
募集期間

2019/01/16(水) 19:01 〜
2019/01/21(月) 21:30まで

会場

プルデンシャル セミナールームA

東京都千代田区神田錦町三丁目22番地

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

■概要

このイベントは他のサイトでも募集しております。

創業4期で成長率2162%を達成した驚異的にぶっ飛んでいる企業のコンサルタントはどんなメンタルなのか
それは根性論・精神論ではない科学に基づいたメンタルパワーアップだった。

元ITエンジニアのコンサルタントが伝える、進化へのメンタルパワーアップ手法に興味がある方は是非ご参加を!


■こんな人におすすめ

・転職を考え始めて、行動力をつけたい
・早く出世したい
・独立を考えている
・マインド上げたい



■カリキュラム

気軽に対話式で分かりやすく説明します。
脳細胞を「回復」「増やす」「書き換える」3つの基礎をご説明します。
参加者の悩みや課題に合わせ、脳科学観点でどうしたら解決するかをアドリブで行う為、内容は開催の度に変わっていきます!

■詳細

参加者

IT関連で勤務している方にオススメです。
※売込み・勧誘目的の方はお断りしております。

参加費用

スタートアップの為 しばらくは、無料で開催します。

場所

テラススクエア6階 プルデンシャル セミナルームA
東京都千代田区神田錦町三丁目22番地 テラススクエア

交通

東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線・三田線「神保町駅」徒歩2分
東京メトロ東西線「竹橋駅」徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩7分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩7分
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」徒歩10分

■セミナー講師

株式会社ビジョン・コンサルティング
コンサルティング部 エンゲージメントマネージャー
丸橋翼

Sier企業でSEを10年経験し、ITコンサルタントへ転身
脳科学に基づいた、マインド強化・メンタル強化を自身に実施

仕事での目標達成、プライベートの目標達成、年収倍増達成など
脳科学に基づいたメンタルアプローチでこれまで実現できなかった目標を達成させる

■セミナー説明

「自分にはムリ」
「あの人は優秀だから...」
「最初はやる気アップしたのに、また、三日坊主」
「どうしたら、成功できるのであろう」
「年収が物足りないが、転職する勇気がない」

そんな考えが頭をめぐり、今の現状から脱せないのは全て「脳」の仕業です。
あなたが悪いわけではありません。「脳」はそういうものです。「脳」は"死なない"事を最優先に思考します。
だからこそ、現状から抜け出せない、新しいことにチャレンジする事に抵抗感が現れます。

そんな脳の特性を逆手にとり楽して「メンタル強化」をします!
「成功したい」「SEからITコンサルになる」「年収上げたい」など
目的達成する為に一番必要なのは「強いメンタル」です。
根性論・精神論ではない「強いメンタル」を脳科学に基づいた手法で楽しく覚えていきましょう!

脳科学に基づいた目標達成への斬新な行動の例
・モチベーションは上げない事
・「どうしたらできるのか」は考えない、そんな考えは捨てる
・新しい事を初めて習慣化・・・などはしない

ご参加お待ちしております!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

丸橋翼

丸橋翼 さんが 【第12回】脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー を公開しました。

2019/01/16 19:04

【第12回】脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー を公開しました!

グループ

ぶっとびメンタル

イベント数 42回

メンバー数 40人

終了

2019/01/21(月)

19:30
21:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/01/16(水) 19:01 〜
2019/01/21(月) 21:30

会場

プルデンシャル セミナールームA

東京都千代田区神田錦町三丁目22番地

管理者

参加者(1人)

kasahara2209

kasahara2209

【第12回】脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)