お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

15

【第4回】ITエンジニア進化 脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー

アウトプット編

主催 : 丸橋翼

【第4回】ITエンジニア進化 脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー
募集内容
開催日時
2019/06/15(土) 13:00 ~ 15:00
募集期間

2019/05/26(日) 16:40 〜
2019/06/15(土) 15:00まで

会場

フュディアルクリエーション ミーティングルームC

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 21階

マップで見る

イベントの説明

■概要

このイベントは他のサイトでも募集しております。
参加お申し込みは下記サイトからお願いいたします。(こくちーず)
https://www.kokuchpro.com/event/17ca62f0ecc1cc44bb56825c4affb426/681530/


セミナー講師である丸橋が脳科学に基づいて独自の3つのメソッドを実践し、手に入れた、強いメンタル。
根性論・精神論・哲学・心理学、そんな自己啓発本読んでも現実が変わらなかったサラリーマンが脳科学に基づいて行動した結果、人生鰻登り。

このセミナーは基礎編をもとに目標をひたすらアウトプットするセミナーです


■こんな人におすすめ

・基礎編に参加して、なかなか行動起こすことがない ・人勢の目標を考える機会がない。 ・目標の設定の仕方がわからない。 ・目標を整理したい。



■カリキュラム

基礎編をもとに目標をひたすらアウトプットします。

■詳細

参加者

IT関連で勤務している方にオススメです。
※売込み・勧誘目的の方はお断りしております。

参加費用

無料

場所

東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 21階
フュディアルクリエーション ミーティングルームC

グランドタワーへの入館は入場券が必要です
グランドタワー 1階にセミナーの案内人がおりますので、
案内人から入場券を受取、21階のミーティングルームまでにお越しください。

交通

【東京メトロ南北線】
「六本木一丁目」駅 西改札 直結

【東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線】
「六本木」駅 徒歩5分

【東京メトロ南北線・銀座線】
「溜池山王」駅 徒歩8分

■セミナー講師

日本のメンタルをもっと強く!もっと熱く!
脳科学でサラリーマンの心を強くする人財育成企業
株式会社シヴァテナ
代表取締役 丸橋 翼

起業家サラリーマンであり
コンサルティングファームでマネージャ職として働く、現役サラリーマン
週末は起業家として活動し、セミナーやイベントを開催。
出合った人々に熱苦しいほどの情熱的なメンタルを伝染させております。

■セミナー説明

「自分にはムリ」
「あの人は優秀だから...」
「最初はやる気アップしたのに、また、三日坊主」
「どうしたら、成功できるのであろう」
「年収が物足りないが、転職する勇気がない」

そんな考えが頭をめぐり、今の現状から脱せないのは全て「脳」の仕業です。
あなたが悪いわけではありません。「脳」はそういうものです。「脳」は"死なない"事を最優先に思考します。
だからこそ、現状から抜け出せない、新しいことにチャレンジする事に抵抗感が現れます。

そんな脳の特性を逆手にとり楽して「メンタル強化」をします!
「成功したい」「SEからITコンサルになる」「年収上げたい」など
目的達成する為に一番必要なのは「強いメンタル」です。
根性論・精神論ではない「強いメンタル」を脳科学に基づいた手法で楽しく覚えていきましょう!

脳科学に基づいた目標達成への斬新な行動の例
・モチベーションは上げない事
・「どうしたらできるのか」は考えない、そんな考えは捨てる
・新しい事を初めて習慣化・・・などはしない

ご参加お待ちしております!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

丸橋翼

丸橋翼 さんが 【第4回】ITエンジニア進化 脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー を公開しました。

2019/05/26 16:40

【第4回】ITエンジニア進化 脳科学に基づく、メンタルパワーアップセミナー を公開しました!

グループ

ぶっとびメンタル

イベント数 42回

メンバー数 40人

終了

2019/06/15(土)

13:00
15:00

募集期間
2019/05/26(日) 16:40 〜
2019/06/15(土) 15:00

会場

フュディアルクリエーション ミーティングルームC

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 21階

管理者